新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

卒業シーズン&子ども達の健康と成長、幸せを願って

2021 03/01

今日から3月ですね。
ご卒園、ご卒業される皆様、おめでとうございます。
 
卒業シーズンになると、自分が子供の頃、今まで毎日一緒に学んだり遊んだりしてきた友達との別れが辛く、卒業までの残り少ない生活を1日1日大切にしようと思いながら過ごしたことを思い出します。
先日、娘から、赤ちゃんの時どんな子だった?と聞かれました。
娘と一緒に赤ちゃんの頃の写真を見ながら、子どもの成長の速さを身に染みて感じました。ご卒園、ご卒業されるお子様はもちろん、子ども達の成長があっという間であることを最近つくづく感じます。私自身も子ども達と過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。
 
3月3日はひなまつりです。
子ども達の健康と成長、幸せを願い、皆様素敵なひなまつりをお過ごしください。
ひなまつり2

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search