新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

SHIBATA通信

・チャリティーイベント・新潟プロレス新津・荻川マッチに参加して

2024 03/01

まだ寒い日が続いておりますが、暦の上では今日から3月、少しずつ春の訪れを感じる季節となりました。

 

先日、2月25日(日)に荻川で行われた「チャリティイベント・新潟プロレス新津・荻川マッチ」に参加させていただきました。

当社としては初めてのイベント参加でしたが、当日は沢山の方々にご来場いただき、プロレスをはじめ、他の出演者の方々、他のブースの方達からパワーと元気をいただいた1日となりました。当日は、防災をテーマにジャンボサイコロゲームでお子様達の元気な笑顔にお会いすることができ、また、ご希望の方にはハザードマップをお渡しさせていただくことができました。

 

今回ご縁をいただき、このような素晴らしいイベントに参加させていただくことができましたこと、関係者の皆様、ご協力いただきました皆様に深く感謝いたします。

 

この度の能登半島を震源とする震災で被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。今後もイベント等に参加し、防災情報をお伝えさせていただくことで、災害時に一人でも多くの方達の安心安全に繋がるよう、私たちにできることを一歩ずつ行っていきたいと思います。

当日写真2

・チャリティーイベント・新潟プロレス新津・荻川マッチに参加させていただきます

2024 02/16

この度、2月25日(日)に荻川コミュニティーセンターで行われるチャリティーイベント 新潟プロレス新津・荻川マッチにご縁をいただき、当社も当日イベントに参加させていただくことになりました。
プロレスをはじめ、当日はお楽しみいただける内容が盛りだくさんのチャリティーイベントです。
当社ブースでは、防災をテーマにハザードマップのご案内やお子さま向けの楽しいゲームをご用意してお待ちしております。
是非、お気軽に遊びにいらしてください。

・チャリティーイベント・新潟プロレス新津・荻川マッチ

日時:2024年2月25日(日) イベント開始10:00  試合開始13:00
場所:荻川コミュニティーセンター

会場は土足厳禁となっておりますので、内履き等をご持参いただきますようお願いいたします。

詳細は下記公式サイトをご覧ください。
https://colombes.co.jp/niigata_charity_vol-1/
Screenshot_20240216_094851_PDF Reader

Screenshot_20240216_094726_PDF Reader

当日会場にて皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

1月19日(金)の営業時間変更のご案内

2024 01/18

1月19日(金)は年初合同会議のため、誠に勝手ながら午前中のみの営業とさせていただきます。
 
1月19日(金)の午後のご連絡先につきましては、下記の連絡先にご連絡いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

          
事故のご連絡につきましては、
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 事故受付フリーダイヤル
0120-024-024
 
その他のご用件につきましては
あいおいニッセイ同和損保株式会社 カスタマーセンター
0120-101-101

までお願い致します。
 
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search