新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

SHIBATA通信

お盆期間休業のお知らせ

2020 08/08

こんにちは。HP担当の佐藤です。
 
あっという間に8月になりました。
今年の夏は各地でイベントやお祭りも中止になったりと、
コロナの影響でいつもと違う雰囲気の夏休みを
お過ごしの方も多いのではないでしょうか。
 
1日も早くコロナが終息し、平和な日常に早く戻れますように・・・
 
誠に勝手ながら弊社は8/13~8/16までお休みをいただいております。
この期間のご連絡につきましては、下記のご連絡先までお願い致します。

 

******お盆休業期間中の事故や緊急のご連絡先********

あいおいニッセイ同和損害保険事故受付フリーダイヤル
0120-024-024

 

その他のご用件につきましては、
あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター
0120-101-101

****************************************************
 
8月17日からは通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。
 
ひまわりと青空

7月集中豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2020 07/16

この度の集中豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
連日の大雨で九州地方をはじめ、各地で大雨被害が続いております。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
ここ数年日本でも立て続けに起きている豪雨被害、そして世界各地でも起きている異常気象、自然災害の多さが気にかかります。
 
7月からスーパー等でもプラスチック製買い物袋の有料化が始まりました。
地球温暖化が進む中、自分にできることを少しずつ心掛け、一人の力はわずかかもしれませんが、自然災害の減少に歯止めをかけていけたらと思っております。
 
コロナウィルスもまた感染拡大が懸念され、心配な状況になってきました。
弊社では緊急事態宣言解除後も引き続き社員の検温、業務中のマスク着用の推奨(熱中症対策を取りながら)、入口に消毒液の設置、こまめな手洗い、こまめな換気を行っております。
また、営業についても電話、郵送、メールでの対応を取り入れ、対面での対応の際には
社員のマスク着用等でリスクを最小限にし、面談時間が最短となるよう配慮させていただいております。
 
弊社ではコロナウィルスの感染拡大防止に努め、お客様をはじめ、関係者、社員の皆様の健康を第一に考えております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
 
集中豪雨による被災地の皆様、コロナウィルスに罹患されている皆様の一日も早い復旧、
ご回復を心よりお祈り申し上げます。

地球とグリーン

緊急事態宣言における弊社の対応について

2020 04/28

【緊急事態宣言における弊社の対応について】
 
新型コロナウィルスによりお亡くなりになられた皆様、罹患された皆様に心よりお悔やみお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様はじめ、日々対応して下さっている皆様に感謝申し上げます。
 
新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言を受け、弊社では以下の対応をさせていただいております。
 
1.営業について
期間中のお客様との対応については、原則、電話・郵送・メール等による対応にさせていただいております。事故対応等の緊急時や、やむを得ない事情があり対面での対応が必要な場合は、お客様の了解を得たうえで対応させていただきます。(その際も社員のマスク着用等でリスクを最小限にし、面談時間が最短となるよう、配慮させていただきます。)
 
2.社員の健康管理、社内での対応について
毎朝、社員の検温を行っております。
また、業務中マスク着用の推奨、入口に消毒液の設置、こまめな手洗い、こまめな換気を行っております。
 
弊社ではコロナウィルスの感染拡大防止に努め、お客様をはじめ、関係者の皆様、社員の皆様の健康を第一に考えております。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
 
新型コロナウィルスでお辛い思いをされている方達が一日も早く回復されますよう、そして、新型コロナウィルスの一日も早い終息を願っております。

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search