新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

飛行機を見上げて

2021 02/12

今朝は朝からとてもいいお天気で、春の訪れを少しずつ感じられるようになってきました。
 
先日、信号待ちの最中に、空を見上げると、飛行機が目に入りました。ふと、旅行業界にいる友人から届いた年賀状を思い出しました。
 
毎年は、「元気?久しぶりに会いたいね!」という内容の年賀状でしたが、今年の年賀状に書いてあった言葉は「自由に世界中と行き来できる平和な世の中に戻ってほしい」という言葉でした。
業種は違うけれど、平和を願う気持ちは皆一緒であるとつくづく思いました。
 
皆様の健康と安全、平和を願い、事故やケガ、病気、身近なリスクを予防することを皆様にお伝えすることも、私達保険代理店の大切な使命であると思っております。
 
世界中の色々な人との繋がり、自由に旅行ができていた日々が1日も早く戻りますよう、心から願っております。
飛行機2

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search