新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

台風19号で被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます

2019 10/31

こんにちは。
HP担当の佐藤です。
 
台風19号及び先週末の大雨により被害を受けられました皆様及びご家族の方に
心よりお見舞い申し上げます。
 
今回、関東を中心に大きな被害をもたらした台風19号。
ニュースや新聞で被害を見る度、被害の大きさに驚き、胸が痛くなりました。
被災地では、台風19号から2週間以上経った今なお、避難所での生活を
強いられている方々が沢山いらっしゃいます。
大きなことができなくても、遠く離れている被災地にいる知人を思い声をかける、
街中の募金箱に募金する・・・
些細なことから自分にできることをしていきたい、と思っております。
 
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search