新発田総合保険プロジェクト

SHIBATA通信

新潟プロレス サン・ビレッジしばた大会に参加させていただきました

2024 05/29

5月25日(土)に「新潟プロレス サン・ビレッジしばた大会」に参加させていただきました。

 

当日は沢山の方々にご来場いただき、迫力のあるプロレスを満喫すると共に、プロレスの選手の皆様、ご来場いただきました皆様からパワーと元気をいただいた1日となりました。当日は、防災をテーマにジャンボサイコロゲームで沢山の方達の元気な笑顔にお会いすることができ、また、ご希望の方にはハザードマップをお渡しさせていただくことができました。

 

今回ご縁をいただき、このような素晴らしいイベントに参加させていただくことができましたこと、新潟プロレス様はじめ、関係者の皆様、ご協力いただきました皆様に深く感謝いたします。

 

近年、地震や大雨をはじめとする自然災害が多くなってきておりますが、今後もイベント等に参加し、防災情報をお伝えさせていただくことで、災害時に一人でも多くの方達の安心安全に繋がるよう、私たちにできることを一歩ずつ行っていきたいと思います。

 

季節の変わり目、寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

 

新着記事new
カテゴリーcategory
過去の記事archive
記事検索search